スマートフォン版はこちら

クレアスクリニック内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クレアスクリニック内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「クレアスクリニック内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
電話番号 03-3519-3525
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,胃腸科,循環器科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クレアスクリニック内科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊東くりにっく麻布十番院 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十-ビル4F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
メディカルスキンケアYOUクリニック 東京都港区南青山3-5-6 ディアテックビル4F
M?sクリニック南麻布 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス202
高輪台出川循環器・内科クリニック 東京都港区白金台2-11-8 永昌高輪台ビル3F
高輪メディカルクリニック 東京都港区高輪4-10-31 品川プリンス・レジデンス1階
松井ヘアークリニック 東京都港区新橋1-16-8 第3西欧ビル9F
赤坂内科 東京都港区赤坂2-13-4
ガーデンクリニック広尾 東京都港区南青山7-14-7 南青山NSビル2F
南青山リセクリニック 東京都港区南青山3-18-17 十八番館ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • かめうささん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    休日でも遅い時間でも開いているので,会社勤めにはたいへん便利なクリニックです.できてまだ比較的新しいということもあり,大変綺麗です.待合室も広く,立っていなければならない心配はありません.また,診察の予約を入れることが出きるので,待ち時間がなく,大変便利です. 頭痛,重い風邪,各種予防接種でお世話になりました.インフルエンザかと思うほどの風邪の時も,きちんと検査し,適切な処置をしていただき,すぐに治りました.
  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
  • ふーちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    スタッフの方は、いつも笑顔で受付をしてくれるので気分よく診察を受けられ、先生は穏やかで自分の病気をしやすく話してくれますし、院内はいつも清潔で気分が良いです。
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クレアスクリニック内科の口コミ詳細ページ上部へ